スマートフォン版はこちら

うえだ歯科岩瀬診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえだ歯科岩瀬診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「うえだ歯科岩瀬診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0051
住所 神奈川県鎌倉市岩瀬1-15-20-101
電話番号 0467-47-1331
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえだ歯科岩瀬診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

勝畑歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-7-12
石田歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船1-23-10 石田ビル2F
湘南深沢歯科クリニック 神奈川県鎌倉市笛田3-1-7-203
菅歯科医院 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-1-29
なまため歯科医院 神奈川県鎌倉市小袋谷1-6-7
あおば歯科 神奈川県鎌倉市大船3-15-28-102
堀田歯科医院 神奈川県鎌倉市腰越3-23-2
大船歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-22-2
高垣歯科医院 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東5-9-7
エゾエ歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船1756 ブラウンハイツ大船1F


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
  • アキナさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    院長先生の柔らかい雰囲気や、スタッフさんの優しい対応が安心できます。必要以上に緊張せず、落ち着いてお話できる雰囲気が気に入っています。
    気楽に通院できるので良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえだ歯科岩瀬診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル